ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



おさぼりしてるあいだに小金井公園へ

おっと気がつけば、5月でいつのまにやらGWも終わっていて、通常営業のチャタまり家です^^;
月末月初はいつも通り忙しかったのですが、GWはパパさんは、お休みなし;;
通常のお休みしかなかったので、チャタまり家的には、のんびりと過ごし
1日だけ今年も笠間の陶器市に行ってきました^^

その様子は後日ねw ←なんせこれ最近の口癖w



で4月の下旬だったかな?
車が戻ってきて、久しぶりに大きな公園に行き、チャタまりとっても楽しかったようなので
とある休日に、今度は航空公園に行ってみよう!と意気揚々と家を出たのですが
世間はバーベキューシーズンにも入ってきたようで、公園の駐車場はありえなくらいの大渋滞!

めっちゃ公園モードで来たのに、公園にいつ入れるか分からない状態。
そこで航空公園は諦めて、都内でも大きな公園で色々と有名な小金井公園へ、急遽行ってみる事に。



DSC01328 Web 表示用 (中)


小金井公園は前に2回くらいかな?行ったコトがあるのだけど
とっても広くて、1日いれちゃうくらい色々とある楽しい公園です。

チャタまりも公園大好きなんだけど、、、この日は期待を裏切るようなかんじで
暑かったせいもあるのだけど、チャタまりが珍しくテンション低めだった;;

キミたちのために来たのに~


と、何度思ったことかw



公園内はたくさんの木や花、自然があり、見ているだけで和みました^^

DSC01329 Web 表示用 (中)

DSC01341 Web 表示用 (中)


藤の花。

やっぱり気品があって、とってもキレイ^^
香りもとっても良く、藤も好きなお花のひとつです^^

いつか足利にある藤で有名な「足利フラワーパーク」にも行って見たいです。



DSC01349 Web 表示用 (中)


この日はとにかく天気も良かったが、人も多かった!!
チャタまり、カワイイとたくさん言ってもらえましたが、なんせなぜかこの日は
歩いてくれず、結構早めに退散することに^^;


おかしいなぁ。久々のわんこサービスだったはずなのに~

DSC01358 Web 表示用 (中)

DSC01356 Web 表示用 (中)



まぁでも、リフレッシュは出来ました!


そんなこんなで、10日ほど更新とまってましたが^^;
我が家は相変わらずですよ~



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
