ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ムーンカラーを使いこなすの巻w

気づけばもう7月も終わるという・・・。
今年も半分以上終わってしまいましたね・・・・早いなぁ。。。



さてまだまだ引っ張るのかw まりおの浮き輪カラーの話題w

まぁ今日がラストですが・・・・
まーたん 1週間の浮き輪生活で、すっかりムーンカラーを使いこなしておりましたw
さすがですw


P1080807 Web 表示用 (中)

カラーが取れて、1週間たちますが、もうすでに懐かしくなってきましたw
カラー生活が終わってからのまりおは元気いっぱい!!
なんかねー、元々活発なわんこだけど、もっと活発になりましたw

まりおの元気の素はどこから来るのかww



ちょいちょい懐かしモードでもあるけど、今日はいろんな浮き輪まりおのお写真を載せます^^

P1080784 Web 表示用 (中)

ココはリビングのグリーンテーブルの下の窓辺の場所。
まりお、この場所が大好きで、季節を問わず、ココで寝てたり
くつろいでたりと安心できる場所みたい^^



P1080791 Web 表示用 (中)

ふやかしごはんをあげていた時のやつ。
今はもうカリカリに戻りましたが、ふやかしごはんのほうがまりおは食べやすかったのかなぁ?
ってかんじで、キレイに毎回食べておりました。



P1080794 Web 表示用 (中)

おさんぽ時のお写真。
この浮き輪姿はかなりの方にお声をかけて頂きましたw
浮き輪生活後半は、まりおは浮き輪を物ともせずw 歩きにおいかぎしw
段差も関係なく、歩いてましたw



P1080801 Web 表示用 (中)

浮き輪したまま、ひっくり返って寝てますw
ラストのほうはこんなこともできるようにw
しっかり枕代わりになっていたよw カラーがww



P1080811 Web 表示用 (中)

まっなんだかんだ言っても、器用なまりおは使いこなすのがお上手でw
本当後半は自分の体の一部になってましたねぇ。

まーたんの浮き輪姿、夫婦そろって、ツボでしたw
本犬は不本意なとこもあっただろうけど、それほど大きな不備やら困ったこともなく
良かったです^^



さて明日からは通常営業の、ふつーの日常をまた徒然しようかな。
とりあえずPCも大丈夫そだしね^^


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
