ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



またまた水遊び♪

13日から夏休みのチャタまり家。
はやいもんで明日で終わりです。。。。
休みってどうしてこんなに終わるの早いんだろう。
もっとやりたいことあるのになぁ。。。。



まっ気を取り直して、今日は夏休み1日目にまたまた航空公園に遊びに行き
その様子でも♪

この日は久しぶりにとっても過ごしやすい夏の1日でした!
なので公園に行くにはちょうど良かった^^


まずはいつもの通り、ドッグランに行き、チャタまり放出!

が、今回も全然動かず・・・・orz


この日は人もわんこもたっくさんいて、ダックス大会かw ってくらい
ダックスがたくさーんいました。

けどねー不思議なのは、まりお。
他の犬種のわんちゃんとは上手に遊べたりとか、挨拶できたりするのに
同じ犬種のダックスちゃんとは、なぜか一緒に遊べないw

遊べるコもいるけど、ほぼ8割くらいダックスだめw
自分もダックスフントなのにw

なんでかはよく分かりませんw



で、結局まぁまぁいたのだけど、あまり遊ばずに退散!



そしたらまた川で水遊びだよ^^

P1080858 Web 表示用 (中)

まりおはとっても自然派なのでw お水が飲みたくなるたびに
川に入ってましたw
そんで川の水をがぶ飲みw


P1080859 Web 表示用 (中)

濡れるの嫌いのまりおが、なんか水遊びに目覚めたような日でしたw



P1080860 Web 表示用 (中)

チャタはとにかく水に浸かってるのが好きで、
川に入って固まってることもしばしばw

まぁお水冷たくて気持ちいいもんね♪


P1080861 Web 表示用 (中)

この日は浅瀬ゾーンで遊びました^^



P1080862 Web 表示用 (中)


まー航空公園はわんこが多いんですが、川に入って遊ぶコは少ないですw
なので、うちのチャタまりは、結構な人気者になれるのだw

うちの近所じゃ、お子ちゃまに吠えたりするから、人気ないんだけどw
航空公園では、人気者♪


まだまだ暑い日も続くので、我が家が遊びに行く日も多そうです^^



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
