ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


お疲れさまでした☆

先週から通常営業のチャタまり家。


いやーやっぱり通常モードは色々と大変ですが・・・・
まぁそんなのは慣れ+いろんな工夫でいつも乗り切ってるわけですがー

困ったのは、うちのパパさん!
夏休み明けから、ものすごくハードで朝早くから出て
今日もまだ帰宅していません><
体力的にもしんどいし、お休みでも疲れが抜け切れておらず・・・大丈夫か心配しています。

にしても・・・転職してそろそろ1年になりますが、
明らかに面接時と内容違いすぎっ
会社の内勤で入ったのに、外回りの現場に行く社員不足でそちらに行かされ
そんな状態で会社の中の仕事がたまってると文句を言われ
外に行かされてるのに、やる時間がないじゃないかって文句言えば・・・
残業してやれと。
残業代でないから、定時で帰っていいって面接時では言ってたんですけどねぇ・・・
すでにもうブラック臭な感じの会社です^^;


あーすいません、ついブラックモードに^^;
愚痴ってしまい申し訳ありません。

でもまぁせっかく長く働く目的で、定年まで働こうっていう心意気で入ったのに
あまりに違いすぎる内容に唖然としています。
多少はしょうがないとはいえねぇ・・・・

せめてパパさんの疲れが少しでも吹き飛ぶように
チャタまりとサポートしていきます!

まーチャタまりは甘えるくらいしか出来ないけどw


ずいぶん前置きが長くなったけど、夏休みのおうちでのプール遊びの日
久しぶりにチャタまり大好きな公園に、家族みんなでいきました~

いつものように・・・・・いっぱいにおいかいで遊んで^^


P1080889 Web 表示用 (中)

P1080890 Web 表示用 (中)


人も犬も少なかったので、チャタまり楽しかったようです^^


ちょい暑い日だったけど、リフレッシュできたかな^^

そして公園で春には菜の花畑になったり
夏にはひまわり畑になったりする場所があるんですが・・・・

今時期はもちろんひまわり畑。


ちょっと写真見てくださいw
夕方行ったのもあるけど、あまりに面白いよw ひまわりがw

P1080894 Web 表示用 (中)

みんな下向いて


『お疲れ様でした』


と、言ってるかのようw

ちなみにこのお疲れ様ひまわりは、畑の半分がそうなっていて
もう半分はまだ咲いてました☆


あまりに可笑しくて、FacebookとかにもUPw
ちょっと疲れが吹き飛んだ瞬間でもありました^^


さてチャタまり、ぱぱ待ちモードでふたりとも玄関で待機中。
さっきから、フライングしまくってます^^;



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
