ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



花びらをのせて・・・・

ちょっとフォルダを漁っていたら・・・・チャタの面白いお写真発見!



とある夏の日の一コマ☆

多分公園に行く前の、おトイレタイムの近所1周で、
気づいたらチャタくん 黄色いお花をのっけて歩いてるw

ご近所さんの植木鉢のお花にあった黄色いお花^^
(名前わからないけど、多分マーガレット系)


ご近所1周終わったら、パパさんが車を出すあいだに
お花のっけチャタを急いで撮影w


P1080951 Web 表示用 (中)


こういうときは正面向いてくれない(;´Д`)
そしていい表情もしてくれない(;´Д`)

いまいち非協力的だわ・・・・orz


で、いろいろと声掛けしてたら、こうなった^^;

P1080952 Web 表示用 (中)


茶「もう飽きたー 早く車のろー」


と、あくびチャタに言われました^^;


花びらつけて歩いてる姿とかめっちゃ可愛かったのに
写真タイムになると、結局いまいちという・・・・・

まぁなんとも、うちのコらしい1枚です^^;


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
