ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


鉄道公園へGO!

今日は冷蔵庫掃除をして、すっきりキレイになりご機嫌なわたくしですw
(月末なので、冷蔵庫がすっからかん^^;;)

いやー冷蔵庫の中にも、犬毛があちこちとw


こんなところで自己主張しなくていいからw
って思ったけど、結構入ってしまうものなのねぇ。。。。



さて、今月初めにチャタまりのごはんを買いに、青梅の方に行ってきました~。
一応東京ですが、とっても田舎田舎の場所でございますw

チャタまりのごはんなんですが、相変わらずニュートロを食べさせてるのですが
今までは通販でGETしておりました。

が、4月からの消費税の増税の影響で、ちょこちょこお高くなってしまい(配送料含め)
まだまだお正月の事故の後遺症(金銭的な意味でね)が残る我が家としては
なるべくお安くなればありがたい~

ってことで、ならば実店舗に行ってみよう!
ちょっと青梅は遠いけど、その分ちょこっとチャタまりと遊ぶスポットも探して
行ってみよう!


なんでも楽しんだもん勝ちですからね( *´艸`)


で、今回はータイトルにあるように、ごはんをGETしたあとは

【鉄道公園】へ♪



P1080985 Web 表示用 (中)


別に我が家は、テツオでもテツコでもないのだけどw
特別鉄道に興味があるわけでもないのだけどw

青梅は思ったより遊ぶ場所が少なくて、ならちょこっとこの鉄道公園にでも行ってみようか


っていうノリでした。

が、思ったより楽しかった~(*´▽`*)



結構間近でSLとか見ると、結構興奮しますw
でも一度見たからと言って、そのあとはまるってことはなかったけどねw


ちょっと暑かったので、チャタまりと日陰で休憩^^

P1080986 Web 表示用 (中)


↓まりおには、休憩時間が長いと怒られた^^;

P1080988 Web 表示用 (中)

ほら、怒ったような顔してるでしょw
ふだんはめっちゃ甘えん坊の顔しかしないのにw


SLと新幹線をみて、なんだか意外に鉄道面白い^^

P1080989 Web 表示用 (中)

周りは皆子供連れのファミリーばっかりでした^^
我が家もいつかこういう形で来れたらいいなぁって思いました。



そしてSLとかは、中の方もみれるのですが、まりおたん、パパとの珍しい2ショット!
多分初です^^;
犬の写真は撮るけど、うちの夫婦、あんまり写真撮らないのでね^^;

P1080991 Web 表示用 (中)

アップで撮った方がボケボケだったので^^; こっちをUP^^
ちょいちっちゃっくって分かりにくいね、コレ( ;∀;)


まぁこんな感じで、普段なら行かないような場所だけど
思ったよりも楽しめました!

今度は川がある公園とかもあるので、そっちの方にも行ってみたいなぁ^^



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
