ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



台風一過のあとは・・・夏戻る

前評判よりも台風の被害、小さくて良かったですね!


うちの方は、思った以上に何でもなく、良かった^^
台風が過ぎ去るまでが、肌寒い感じでしたが、
チャタまりも同じようだったので、めっちゃ団子になってごろんとしていましたw


そしてお昼過ぎ、台風一過の秋晴れ^^

P1090055 Web 表示用 (中)


青空のきれいさにうっとりだけど・・・めっちゃ暑かった(;´Д`)


昨日おさんぽ行けなかったからと、おひるご飯を食べてから、なるべく早い時間に
おさんぽに出たものの、思った以上に暑かったですorz 



でもまぁチャタまりは、いつものように歩いてましたよ^^

P1090053 Web 表示用 (中)

チャタは普通に歩いていても、なぜかすごい頑張って歩いてるようにみえる技を持ってるのでw
散歩のときは、よく頑張れ~って声援をもらったりしますw

チャタくん ときどきわざとか?


って思うけど、チャタはまりおみたいな計算できないのでw
本当に頑張って歩いていますw

特に最近は、あまり動きたがらないからねぇ^^;



P1090049 Web 表示用 (中)

まりおはいつものように、においかぎに精をだし
わしゃわしゃ歩き、
新聞屋のおっさんに向かって、うぉうぉ吠えて^^;

1日空こうがあかまいが、まったく変わらぬ、いつものお散歩でした~



今日はチャタまりおとのんびり過ごせた休日でした^^

心配事がひとつ。
パパさん 風邪ひいた(;´Д`)

こんだけ寒暖差があればねぇ;;
仕事は休めないので、ごはんだけは美味しいもの
栄養のあるものを作るようには心がけてます!

早く治して、今月唯一のおでかけに間に合うようにしなくてはっ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
