ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



久しぶりにパパ散歩♪

今日はお天気がもって良かった^^

久しぶりの庭仕事は雑草抜きとオカわかめの(緑のカーテン代わりの南国野菜。ゴーヤ並にめっちゃ強くて
めっちゃ出来すぎて困るコw)
回収作業で今日1日は終わってしまいました・・。

きになる台風は、明日の朝、外のものは避難させようと思います。
こちらに来るころには勢力が弱まってると良いのだけど。。。。


さて昨日は久々にパパ散歩!
私がお仕事でパパ休日という、久々の構図だったので、パパ散歩^^

最近はパパさん、平日もお仕事終わりが遅く、帰宅も遅いので
私が仕事日は帰宅後、お散歩に行ってます。

なので、ひさーしぶりのチャタまりのお散歩。
あっもちろん休日は二人+いぬ2匹で仲良く散歩してますよw



もうねー1時間くらいで帰ってくるコースが、1時間半くらいかかったらしいw
だって このコが動かないからwww

P1090052 Web 表示用 (中)

チャタくん あくびぶっこいてる場合じゃないですよw


チャタはおさんぽモードになるのが、ホント遅いからね・・・・。
シニアになってますますエンジンかかるのが遅くなりました^^;

だから最近はコースにもよるけど、少なくとも+10~20分くらいはかかります。


休みの日はいいんだけど、仕事日は「歩いて~」って何度言うことかw
まぁシニアなんで無理はさせられないので、なるべくあの手この手w
で、動かすようにはしてるけどね^^;

でも時間がかかっても、長生きしてほしいし、
体力はつけておいてほしいから
散歩は甘やかしません^^


これもひとえに愛情ですw


ってことで、明日は朝のうちだけでも、お天気もってくれたら
おさんぽ行けるので、台風さんそこのところよろしくねw


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
