ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



民族大移動w

今日はハロウィンですね^^
近所のお子ちゃまたちが、仮装しています~。
昨日は職場付近で、どっかの学校のコたちが、仮装して歩いてましたー。

よくわからんですが、妖怪ウォッチやらスパイダーマンやら、なんかいっぱいおりましたw
いつからハロウィンはこんなに盛り上がる行事になったんだろうかw

個人的にはディズニーのハロウィンイベントは好きですw



まっそんな話はさておき、我が家のよくある風景を今日はちょろっとご紹介~


パパさんがわたくしがごはんを作ってる時間に、たまーーーにタバコを吸いにキッチンへやってきます。
(本当はタバコやめて欲しいのですが、きっとどんな爺さんになってもやめないだろうな::)

まっそんなときに、パパと一緒に民族大移動w のようにw
チャタまりも一緒にキッチンへやってきます~

そしてこうなるのさw

P1090033 Web 表示用 (中)

キッチンマットの上でくつろぎモード^^;



いやーめっちゃ邪魔なんだけどw

P1090034 Web 表示用 (中)



パパの一服モードが終わると、チャタはそのあとをすぐ移動するんだけど
このコは、私に撫でてもらうためにw まだいるのだw

P1090037 Web 表示用 (中)


まりおはチャタ以上になでなで好きだからねぇ。。。
撫でてもらえそうってタイミング読むのもうまいからw
そのまま撫で待ちw


まっこんなことはよくあることだけどw パパ移動→チャタまり一緒に移動
あとは2階に上がるときも、よく一緒になって移動してますねー。

わずかな時間もずっと一緒にいたいと思ってくれる健気なチャタまりであるw


まっ結局は可愛い行為なんで、ついなでなでもしちゃうんだけどねw



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
