ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



黒いチェックマン♪

なんだか冷たい雨の1日ですねぇ。


でも先ほど雨があがったので、短いおさんぽに行って来ました^^
ダックスちゃんはあんよが短いから、お腹冷え冷えになっちゃうから
雨が上がっても、道路が濡れてるときは、短めさんぽです^^

まっちょい頑張っていってきたので、まりおもおとなしくなりましたw



チャタまり家には、茶色いチェックマンと、黒いチェックマンがいるんですがw
今日は黒いチェックマンのお話w

キッチン掃除をしていると~、どこからともなく黒い犬がw


こうやってよけたゴミ箱の場所が気になりチェックw

P1090062 Web 表示用 (中)



その先の黒い入れ物には、チャタまりのごはんやおやつがしまってあります。
それを知ってから知らずか、ここを掃除すると、いつもいつの間にかやってきてw
チェックしてくださるのよねぇ。。。

P1090063 Web 表示用 (中)

まーたんのおっきなおちりですw



まっそんなまりおちゃんと、ママさんがこうやってワイワイやってるとき・・・・
チャタちゃんは・・・・・・・


とぷぅ・・・・となってますw

P1090060 Web 表示用 (中)

もうねー休日の夜は眠くて仕方がないらしいw


まぁ起きてなくてもいいのに、休みの日は一緒になって、ずっと起きてるからねぇ。




さて明日は早起きして、今月唯一のお出かけに行ってまいります(#^^#)


相変わらず仕事がハードなパパさんの体調は心配ですが、
あしたはとってもお世話になったお店のセールのラストセール。
その分野からは完全撤退してしまうとのことなんで、ちと那須まで遠いですが
足を伸ばしてこようと思います^^

チャタまりももちろん連れていきますよ^^


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
