ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



真剣なんですw

今日は気持ちの良いお天気でした^^


昨日もお天気が回復したので、予定通りのお出かけが出来ました^^
久しぶりの遠出だったので、パパさんの運転が大変でしたが
まー無事に行って帰ってこれて良かった^^
今回はあんまり写真は撮ってませんが、ラストの方でまりおが面白いことをしてくれたのでw
また後日UPしたいと思います^^



さて今日はそんな面白まりおの真剣話ですw


まりおはとにかく何でもアピール上手。
空気を読むのがうまいというか、まぁなんでも大丈夫そうだと思った時の
プッシュ力はすごいですw

時々しつこすぎる時もあるけどね^^;


そして、だいたいこーんなお顔で、気づくと眺められてますw

P1090023 Web 表示用 (中)

ちょー真剣なお顔ですw


まー大体の欲求は・・・・

「おさんぽ まだー?」
「そろそろ ごはんでしょー」
「そろそろ なでなでしてくれるよね?」


とか、こんなんばっかですがw


基本ママストーカーだから、私の周りをうろちょろしてることも多しw


ちなみに欲求が通らないときは、ちょろっと文句を言って、ふて寝してますw
まりおなりに真剣なんですw



さて明日明後日はお仕事が大変(T_T)/~~~
無理をしない程度で、がむばりますっ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
