ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ちゃくちゃくと冬モード

今日もパパさん帰宅が遅いです;;
朝から深夜まで毎日頑張って、チャタまりや私たちの生活を守るため
働いてくれてるいることには感謝していますが、こう毎日遅いと体が心配;;
段々いろいろとでてくるお年頃に突入してますからね・・・・・。

うまく息抜きしながら、乗り切れるといいのですが、なかなかこれも難しい^^;


まぁうちには疲れを軽減させてくれる毛玉が2匹いますからw
家では毛玉ちゃんたちに頑張ってもらいますw



だんだん寒くなってきて、ちゃくちゃくと冬モードに突入してます。
床暖はONしてるし、ストーブも入ってます。
チャタまりの毛布も冬仕様だし。

P1090173 Web 表示用 (中)



家にいれば、チャタまりが密着モードだしw
これも冬モードと言えるよなw って感じだし。

寝る時も、一緒のベッドで寝てますが、寒がりまりおはすぐに布団の中に入ってくるしw



寒いのはツライけど、犬が密着するあの感じは、とても幸せです(・∀・)
重いけど、それ以上のモノがあるんだなぁ。。。。


さて明日はお休み。
久々に家のことをしようと思います^^
ココのところ忙しかったしね。

ラストにチャタまりのお写真も!

P1090152 Web 表示用 (中)


写真は丸くなってないけど、だんだん丸まって寝るようになってきたよ!
本格的な冬は、もうすぐやってくるんだな。



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
