ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


久しぶりにチャタまりにお買いもの^^

休日っていうのは、どうしてこうも1日終わるのが早いのかw
あっというまにもう今日も終わりだし。

ちょこちょこやりたいことをやると終わってしまって、なかなか進みません~。
ってことで今日は庭仕事思ったより進まなかった1日ですw



さて先日、久しぶりにチャタまりのためのお買いものをしました^^

P1090171 Web 表示用 (中)


買ったものは、胴輪と消臭ポーチ!

消臭ポーチは、まぁいわゆるう○ち入れです(食事中の方ゴメンナサイ<(_ _)>)
これねーずっと欲しかったんです。
チャタまりは平均的に臭いはきつくない方だと思いますが
ゆるーいうんちをしたときは、やっぱりくちゃいんです^^;

なのでずっと欲しかったのですが、ペットショップではなかなか見つからず
ネットショップの方が、こういうのは充実してますねー。
購入したお店の画像です^^




どれも可愛くて迷ったのですが、我が家は左上のボーダーのにしました^^
どうも赤色が好きみたいでw 赤が入ってるのにしました。  ←そしてボーダー好きw
実物もとってもカワイイ^^
うんちが入ってるとは思えないくらいw

ちなみに消臭機能ですが、見た目と違ってイイ仕事しますよ^^
これに入れると本当全然匂わないもの。
久しぶりに良い買い物ができました。




そして久しぶりに胴輪を新調^^
これまた同じお店でセールでしたのでw 買いました!

まずはお店の画像から^^



あれw 画像にはうちが購入したのがないw


でもねーこのシリーズの「スター」という柄のヤツです。
色はまりおのために赤。
夜さんぽがメインの我が家では、黒犬のまりおが少しでも目立つように赤!
なんでチャタも便乗で赤w

でも実際ふたりとも赤が似合う^^  ←親ばかですみませんw


じゃモデル犬に頑張ってもらおうかw

P1090175 Web 表示用 (中)

って・・・・せっかくのおにゅーの胴輪が見えないしw 
チャタくん、サービス精神を少しは出してくださいなw


じゃカメラ嫌いのまりお、いってみようかw

P1090176 Web 表示用 (中)

意外にも、思ったよりよく撮れたかな。
この胴輪くん、アウトレット価格でしたが、なかなか良いお買いものでした^^
デザインはおいておいて、機能性が今まで買った胴輪の中でいちばん!
体にジャストでフィットして、無理にしめつける感じもないし
大きすぎず小さすぎない感じがとてもいい感じ。

デザインもね、ネットでみたときは正直そこまでときめかなかったのですがw
実物を着せたら、カワイイ^^
ニコちゃんマークいらんよw って思ってたけど
だんだんこれにはまりw カワイイなと今は思ってますww


じゃもう1枚づつ^^

P1090178 Web 表示用 (中)

P1090180 Web 表示用 (中)



今回はすごくコスパの良い買い物でした^^
消臭ポーチにしろ、胴輪にしろ、もう少ししたらもう1個づつ買おうかな
ってくらい良い感じです^^

お店も他にもカワイイデザインやら、機能性の優れたものもあって
またリピしようって思っています^^

色々扱ってるので、お時間のある方はのぞいてみてくださいね☆  →RADICA楽天市場店



まぁうちがリピするのは、多分春先ですがw
お恥ずかしいですが、まだまだ事故の後遺症があるのでね^^;


ラストにこの胴輪をつけておさんぽ中の道のりで、冬の花「パンジー」を^^

P1090181 Web 表示用 (中)

我が家も2種類ほど購入し植えてます^^
ビオラが好きでしたが、今年はパンジーにしました^^
めっちゃカワイイです^^
今度写真に撮りますね。

あ~犬同様、お花にもいやされるんだな^^



では明日からまた1週間頑張りましょう^^


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
