ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


うれしたのし偶然のイベント^^

今日はめっちゃ寒い1日でしたね!
そしてまさかの雨でおさんぽお休みという。。。。

チャタまりには、おさんぽまだか? と何度言われたことかw
明日もお仕事なので夜までおさんぽできないので
今日行けなかった分は日曜日に公園にでも行って埋め合わせしようと思いますっ



さて今日はちょっと前に行ったチャタまりサービス^^
航空公園に行ったときのことを^^


この日も今日のように曇っていて、さむ~い1日でした!
久しぶりに土曜日に航空公園に足を運びました^^
土日は混んでるので、平日休みのときは、なるべく平日行くようにしてるので。


P1090182 Web 表示用 (中)


まずはいつものようにドッグランに放出w
最近はまりおの大好きなイタグレちゃんに会えないので
まりおはなかなか気の合うお友達探しに難航してる模様。

チャタは、相変わらず犬みしら~なのでw
相変わらずの吠えっぷりだけど、どうにかごあいさつくらいは前よりはできるようになりました^^
ココまで来るのに、何年かかったのw っていうレベルだけど。



そして適度にランで遊ばせて、いつものように、公園内をぐるっと歩いてると・・・・
思わぬイベントがやってる^^

土日だから何かしらやってることは多いのだけど、
今回のイベントは我が家にとっては、めっちゃたのしいイベントでした^^


埼玉県内のJA(農協)が主催している地産地消のイベント。
県内の色々な場所のJAから色んなお野菜や特産品が売られていて
と~っても楽しかったです♪

P1090185 Web 表示用 (中)


屋台やブースが並び、ステージもあってそこでもイベントをやってました。
我が家はめっちゃココだけでも何周もしてましたw

お天気がイマイチだったせいか、人出はまぁまぁだったかなぁ。
そのおかげでゆっくり見れてとても良かったのですが。


チャタまりはカートに入れて移動^^

P1090186 Web 表示用 (中)


チャタはパパをガン見中w


後ろからも・・・

P1090184 Web 表示用 (中)


チャタまりそろって、パパまちなうw



坂戸の方のタマシャモラーメンを食べたり、どこか忘れちゃったけどメンチを食べたり
スープを飲んだり、なんだかほくほくするイベントでした^^


お野菜もたっくさん購入して、楽しかったです^^


チャタまりもカートに入ってれば、わりと大人しいので
結構な人気でしたよ^^




地元や住んでいる県の改めて良さを知る良いイベントでした^^
今回は全く知らないで行ったら、こういうイベントがやっていたのでラッキーでした。

またこのイベントがやっているときは、ぜひとも足を運びたいでっす^^



帰りのチャタまりは、ふたりともばたんきゅ~。


いっぱい遊んで食べて、楽しかったね^^
また今度の日曜あたりに航空公園に行こうかな。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
