ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



謹賀新年@2015

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^



昨日は宣言通り、元旦からお出かけ♪
入間にあるアウトレットに行って来ました!
が、色んな意味ですごかった^^;
それについては後日かきまーす。

まぁ今は昔と違って、お正月からどこに行っても人がいっぱいだよね^^;

っていう一言につきますw



さてさて話は変わり、今年は占いの運勢が夫婦そろって
わりと良いようなんで、それだけで幸先がいい感じ^^

そしてどこかでやっていたので、うちも書いてみます、3つの誓い^^
(チャタまりを中心に書きます。他のはここでは秘密w)


*1 今年もできる限り、チャタまりに目を配り、元気に過ごしてもらう^^
*2 体重管理をもう少しうまく調節できるようにする。
*3 月イチでドッグラン。


ってことで、まぁ当たり前のことばっかですね^^;
とりあえずは、春の検診までに、少し体重を減らしたいかな。
いっぱい散歩しなくては~。
今は夫婦そろってお休みだから、チャタまりに甘々だしねw


P1090325 Web 表示用 (中)

P1090322 Web 表示用 (中)


もうすでにシニアの階段登ってるから、無理もさせないようにしないとね。



そして今年の年賀状はこちらでした↓

P1080808 640x480 Web 表示用 (中)

『幸せいっぱいの1年になりますように』



このひとことに尽きます^^

そして迷いに迷ったお写真は・・・・まりおのカワイイムーンカラー写真にしましたw
まぁふたりそろって笑顔の写真がほとんどなかったっていうのもあるけどねw

あっしまったw
これも誓いに入れれば良かったかなー。
チャタまりのお写真をもっとうまく撮れますように! って。



まぁそんなこんなで相変わらずのチャタまり家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


*おまけ*

31日に食べたおそばでっす^^

P1090381 Web 表示用 (中)


久しぶりにパパさんの力作w
はなそばですよん^^
とっても美味しかったでっす♪


そしておまけ第二段w

P1090376 Web 表示用 (中)


クリスマスに食べたケーキ^^
わたくしの誕生日に食べたケーキ屋さん、そちらでget!
なかなかのお気にいりのお店で、他のケーキも食べたくなりました(´ー`)



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
