ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


久しぶりのジョイ本でご満足^^

明日は雪降るんですかね?
そんなお天気のときにヘルプで遠いところにお仕事へ。
朝も早く起きなきゃだし、バス動くのかしら・・・。

明日はお散歩は無理そうなんで、今日はちょっと長めに歩いてきましたよ。
まぁその様子は得意の後日にてw




先日、都内にあるジョイフル本田(多分都内一でかいホームセンターですw)に
久しぶりに行って来ました~^^

日曜日に行ったので、人はいっぱいでしたが、それでも楽しかった^^
午前中についたのに、帰るときは真っ暗^^;
どんだけいたんだよw っていうくらい長居してしまいました^^;


最初にスタンドにいき、灯油を買い、必要なものを購入してから中へ^^
とりあえずは腹ごしらえです。

ジョイ本は、わんこにやさしいホームセンターですので、
わんこと食べれるお席はいっぱあります(フードコートにね)

P1090466 Web 表示用 (中)



今回は寒かったけど、お外のテラス席で。


この日はまりおたんが、わんこセンサーをびんびんにたてて^^;
通り過ぎるわんこに向かって、吠え吠えモード;;
なので、人の少ないテラス席で食べました。

わんこがいなけりゃ、ふつーにイイコなんだが。
まぁうちの教育が出来てないというのも重々承知していますが、
出来る限りの争い?トラブル?は避けたいので、吠え吠えまりおくんになれば
すぐに撤収です^^;


P1090468 Web 表示用 (中)


パパが先にフードコートに行ったので、そのあいだの留守場中のチャタまり。



P1090469 Web 表示用 (中)


相変わらずチャタは、いなくなったパパの方をじっと見て待っています^^
この辺は本当健気なチャタ^^
まりおはその辺は待っている感を装いつつw
色んなところに気をまわしてますw



腹ごしらえのあとは、いちばん長居して、いちばん楽しかったガーデンコーナーへ^^


ちょっと素敵なシーンがあったので、2枚ほどお付き合いをw

P1090471 Web 表示用 (中)

P1090474 Web 表示用 (中)

この辺はやっぱり見せ方がうまい^^
こういうコーナーが増えていて、見てるだけで楽しかったです^^


それに売り場も広いからね。



ガーデンコーナーのあとは、店内をぐるぐる~。
まりお以上にわんこセンサーをたててw わんこに会わないようにしたり
まーこの日はまともなお散歩をしてなかったせいもあるけど
とにかくまーたんをなだめるのが大変でした。

それでもやっぱりジョイ本楽しい。


まぁカートIN状態だったから、頑張ったご褒美におやつとおもちゃを買ってあげて
おうちに帰ってきてから、軽くお散歩して、この日は終了。

そしてカートでストレスためのチャタまりのために、おもちゃを早速あげました。
またそれについては後日かきまーす。


さぁお風呂に入って、寝なくては。
明日は5時45分起床予定(多分5分以上は、布団から出られないと思う^^;)
朝早い分、残業しないで明日は帰ってきます!



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
