ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



やる気のない犬・やる気のある犬

チャタまり家では、あさんぽに行けるのは、休日か週に1回の私の遅出出勤の日。


なので、遅出出勤の日は・・・・気持ちの良い朝の時間に
あさんぽに行くことになるのですがー


我が家ではだいたいこのパターン^^;


P1090541 Web 表示用 (中)


「おさんぽ行くよー」

と、声かけても、自分のベッドから出ようとしない犬w



チャタくんは、朝は眠いらしいw
低血圧か?w ってくらい寝ていたいみたいw
(年のせいとは言わないようにしてます)


P1090542 Web 表示用 (中)


おめめはばっちりあいてるんだけどー、一向に動こうとしないのだ^^;



そして待ちきれないやる気のある犬w


P1090544 Web 表示用 (中)


なんかすごい真剣な顔してますがw



おさんぽってわかると、ハイテンションで踊りだすまりおたんw



朝だろうが夜だろうが、まりおにとっては、いつでもやる気120%なのだw


なのでチャタまり家では、あさんぽは特にやる気のなさがはっきりとでるのですw
こんなことも面白いなw



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
