ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



まりお人気☆

我が家の新しいアイドル・まりおの人気にビックリです!!


ママから見れば、チャタもまりおも、めちゃくちゃカワイイムスコなんですけど、まりおの人気は格別な気がしますっ

そーいえば、トドロキさんも・・・まりおファンって方が結構いるようなコト言ってましたー。
この全く宣伝をしてないブログが、トドロキさんにリンクして頂いただけで、カウンターがスゴイことになった気がします~
訪問して下さる方が劇的に増えました!

これはまりお人気なのか・・・、トドロキさんのブログのチカラなのか・・・
どっちなんだろー?


まりおにも聞いてみました↓
P1020685 Web 表示用 (中)


ママ「まりおちゃんの人気はすごいょ~、きみはアイドルだね~」


でも、あんまりママの言ったことは聞いてなかったようで・・・・
P1020688 Web 表示用 (中)


お尻むけて、寝モードに入っちゃいました

コメント
No title
まりおくんの大きなおテテだ~可愛いv-10
そう!まりおくんファンはいっぱいいますよ~(*^^)v
リンクありがとうございます!
私も頑張っているのですが・・・・
エキサイトブログのは簡単にできるのだけど
その他のブログのは私だけが見られるページにしか出てこないの~(*_*;
ただ今ヘルプ見て研究中で~す!
2010/04/29(木) 10:59 | URL | ビンまま #-[ 編集]
ビンまま様
まりお、本当に大きいお手手ですよね~v-266
昨日もお出かけしたのですが、大きなお手手、大好評でした(笑)
そして吠えないまりおは、人気でした~。
もちろんチャタも含めて、「カワイイ~」とたくさん言われたので、とっても鼻高々の飼い主でしたっ♪
リンクの方は早速させて頂きましたっ♪
エキサイトは難しいのですかね、気長にお待ちしてます☆
2010/04/30(金) 06:29 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
こんばんわんこ
トドロキさんのブログから、おじゃましました。

私も3年前、推定7歳(以上)のMダックスを迎えました。
やっぱり、よ~く読みましたよ。
預かりさんのブログ。(笑)

そして勇気を出して手をあげたら、うちに来てくれたと
言うわけです。

最初は、「かわいそうな犬を助けてあげる・・・」的な気持ち
だったのですが、今では、「このこなしでは生きられない」
と、ぞっこんになっております。

まりおを迎えてくださって、ほんとうに、ありがとうございます。

どうぞ、末永く、よろしくお願いいたします。(_ _)
2010/04/30(金) 23:41 | URL | むぎまま #xH4FHwQ.[ 編集]
むぎまま様
こんにちわ、はじめましてっ
コメントありがとうございます。

むぎままさんのブログは、ときどーきトドロキさん経由で拝見させてもらってました。
むぎちゃん、おめめがカワイイですね~。
まつげが長くて、二重まぶたのように見えますっ

今でもトドロキさんのブログ、時間のある時は過去記事を読んだりしてます。
いろんなまりおがたくさんいて、和みます。

チャタもまりおも本当に可愛くて、イイコたちです。
まりおにはフィラリアとの長いお付き合いがありますが、少しでも一緒に長く暮らしていけるように、まりおにとって良いと思われる道を探しながら、歩いていきたいなっていうカンジです。

こうしてコメントを頂けるのは、本当に嬉しいです。
更新率はひくーいブログですが、また遊びにいらしてくださいねっ
2010/05/01(土) 18:19 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
