ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



チャタ入院

本日チャタを病院に連れて行きました。
まずは先に結果からお伝えすると、数日間入院することになりました。


詳細を書きたいのですが、夫婦そろって、昨夜あまり寝ていないので
とても全部を記録、綴る元気がありません。

詳細は明日また書きたいと思います。


チャタは昨夜の段階から、夜寝るときになっても、私たち以上に寝れなかったみたいです。
普段からチャタまりと一緒にベッドで寝ていますが、
チャタは体の痛みで同じ体制を維持するのが難しかったらしく
動かない体を一生懸命、夜通し中動かしてました。

朝起きた時には、チャタぐったり、私たちもチャタの動きや心配でろくに寝れず・・・・・。


確実に昨夜の段階からは動けなくなっていました。
食欲はあるものの、後肢は全く反応しないみたいな感じで。


いつもなら全力で振ってくれる尻尾の動きもなく、私は出勤。
パパさんがたまたまお休みの日だったので、病院へ。


とりあえずはステロイド治療となりました。


すみません、また続きは明日に。



たくさんのご訪問ありがとうございます。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
