ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


まりおは案外イイ奴なのであるw

えーっと詳しくは明日書きますが、チャタ退院しました!
予定通りMRIも撮って、たくさん頑張りました!

チャタ、お帰り^^
ゆっくりリハビリしていこうね^^



そして今日はまりおの様子も記録として残したいと思います。

チャタが入院しているあいだ、まりおは数日間ひとりっこ生活。
チャタが入院した日、パパさんが帰宅したときは・・・・
まりおはチャタのことを探していたそうです^^
あれ?兄ちゃんがいない~ って。

そのあとは普通だったけど。


そしてお散歩に行けば・・・・・時々こうなっていたの↓

P1090620 Web 表示用 (中)

途中で止まって後ろを見る、これ結構やっていたなぁ。


いつもなら、ガツガツお散歩するまりおに対し、チャタはゆっくりのんびり派。
だからお散歩に行くと、まりおはチャタを待つことがたびたび。

この行為は、多分「あれ?兄ちゃんは?」


っていうコトなんだと勝手に解釈しています。
まりおは案外いいところがあるw
いつもは態度もでかいし、兄ちゃんより偉そうなのにねw



P1090621 Web 表示用 (中)


まりおはひとりっこ生活のあいだは、すごーい甘えッコに変身してました^^;
お留守番してもらって帰宅すると、いつもピーピー鼻泣きするのですが
この数日間は、ピーピーに加え、悲痛なワンワンも含まれてました。

さらにお家にいるときも、チャタまり二人のときよりも、一緒に常にいたがりました。
ストーカーでしたよ^^

まりおは結構寂しがりやらしい^^
いつもチャタと一緒にいるからね、うちに来てからはずっと一緒。
まりおにとっても、チャタがいないのはやっぱり寂しかったみたい。


今日チャタを連れてお家に入った時、チャタにも強烈にお帰りって言ってたから^^


まりおはひとりっこ生活も、頑張ってくれたし、まりおはまりおでイイコなんだよなぁ
って、ここ数日間からも改めて思いました。
ずいぶん癒してくれたしね^^


まりお、ありがとう^^
また兄ちゃんと一緒に、ゆっくりのんびり過ごそうね^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
No title
チャタちゃん退院おめでとう!
良かった!頑張ったね
これからはおうちでゆっくり治そうね
まりおちゃんも寂しかったんだねぇ
そんなに甘えたさんになるとは・・可愛いねぇ・・^m^

ママ&パパさんもお疲れ様でした
やっぱり家族全員一緒が一番幸せよね(^_-)b
2015/03/08(日) 21:44 | URL | ビンまま #-[ 編集]
ビンまま様
ありがとうございます^^
チャタはまだまだ歩けないけど、少しづつリハビリしていこうと思ってます。
やっぱりお家がいいみたいです^^
昨日も検査結果をもって病院に戻ったら、病院はイヤだと
わんわん言ってましたからw

まりおは甘えん坊さんに拍車がかかりましたねぇ^^;
カワイイ奴ですw

チャタの道のりは長そうですが、とりあえずまずは自力で排泄や
排尿ができることになること、桜が咲くころには少しでも
歩けるようになればいいなぁって感じです。

2015/03/08(日) 23:44 | URL | チャタまりママ #sCdCES4I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
