ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



発症から一か月

今日は貴重な晴れのお天気でした!
ママさん 主婦業頑張りましたw

朝から洗濯大会。
お布団ほして、寝具類を洗って干して~
そのあとは掃除機かけて、トイレ掃除や玄関を掃除・・・・

なーんてことをやっていたら、あっというまに1日終わりました。。。。
早いな。



さて、またあいだが少し空きましたが、今日でチャタがヘルニアを発症してから
ちょうど一か月が経ちました。

早いですね・・・・。


チャタはチャタのペースで回復しています。

まだお外でお散歩ができるレベルではないけれど
リハビリがてらラジオフライヤーに乗せて、ところどころで
お外の空気をふれさせて、少し歩かせています。

昼間の暖かい時間は、体調もいいのか気持ちよさそう^^


逆に夜散歩のときは、日にもよるけど、出すもの出したらもういいや~
って日もあるし、一進一退な感じもありますが・・・・・・


それでも少しづつでも回復してきてるのは、やっぱり嬉しい^^



あと一か月でGW。

チャタの回復次第で1日だけお出かけしたいけど、どこまで回復するかな。
まぁ無理だけはさせないようにして、頑張ります^^


P1090733 Web 表示用 (中)

↑最近すっかりラジオフライヤー姿が板についてきたなw



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
