ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



祝☆ 2011年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ブログをサボってる更新できずにいたら、年が明けちゃいました

2010年の最後に、1年振り返ろうと思っていたのですが。。。
まぁ今日は簡単なご挨拶とし、次回明日にでも2010年を振り返ろうかなぁと思います。
(順番が逆とは言わないで下さいね~)



ってなわけで、チャタまりからごあいさつ!

P1040427_edited-1.jpg


↑我が家の今年の年賀状です!
我が家は干支には関係なく、毎年チャタまりが登場!

写真はパパの膝の上でくつろぐチャタと、ドッグランのまりお。
チャタのこの上ないくつろぎ方と、まりおの走ってるけどこちらに目線をくれてる感じを今年は採用。



まぁつたないブログですが、また今年も遊びに来て頂けたらと思います!
ゆるり更新なので、数日に1回で大丈夫です!
お暇なときにも見にきてくださいね~。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いしまーすっ



ランキングに参加中。
新年はじめの一歩としての、クリックよろしくしまーすっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
No title
v-353明けましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします。

うちの年賀状も、ワン友さん用には
お子満載(笑)
干支、かーなーり!!ムシでっす(爆)

うちもゆるりなので、お互いムリなく
更新しましょうねー♪
2011/01/05(水) 21:30 | URL | ラリレモ #-[ 編集]
ラリレモ様
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

やっぱりカワイイおこちゃまたちがいると、干支は無視ですよねー(笑)
年賀状用にうさぎの衣装を買おうか本気で悩んだんですが!結構お値段が高いので断念しましたっ

最近はなかなかコメできずにいますが、また遊びに行きますのでよろしくお願いします~。
2011/01/06(木) 16:06 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
こんばんわ
明けましておめでとございます☆
先日は入れ違いだったみたいで…
残念でした…汗

チャタ君のまったりした表情いいですね♪
その下のセリフに、ちょっとウケました☆

お正月はチャタ君の被り物は何だったのでしょう…?
今年は、まりお君が獅子舞だと聞いたけど
チャタ君は何に変身だったのかなぁ~?と思って
2011/01/06(木) 18:59 | URL | がる #-[ 編集]
がる様
初売は入れ違いかー、残念!
結構長いこといたんですけどねー、うちも。
結局今年も福袋は買わず、ちょこちょこ小物を買って終了デス。
新しい店長さんともごあいさつ出来ましたよー。
とっても良い人そーな感じでっ

年賀状はダンナ様作成です☆
チャタのこのくつろぎ姿がツボだったようで、採用されしたー。
まぁなんともリラックスしてるところはイイ感じかなー。

そうそう今年はまりおが獅子舞にしたので、チャタはフツー?のみつばちくんで参戦しましたよっ
何気にカブリものが好きな我が家(笑)
2011/01/06(木) 21:31 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
