ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籐製のペット用ベッド

こんにちは~。
全国各地、雪ほんっとスゴイですね~。
ママはすっかり雪とはほぼ無縁の生活ですが、中学生くらいまで北海道に住んでいたので、雪の大変さは今でも覚えてます。。。
でもいぬがいる暮らしだと、雪は天敵だなぁ。
毎日毎日のおさんぽに確実に影響でるもんなー。
それは非常に困るので、いまいる環境をもっとありがたく大事に思わなければっ



もう去年になってしまうのだけど、いつも行くJ-WOODさん(栃木県大田原市)にて、籐製のナチュラルなカンジのカワイイペットベッドがあって、ブログで見た時からイイなぁって思ってたわけですー。
あー一応こちらにも書いてあるので、お時間のある方はぜひに→あたしんち☆



これ↓

P1040600 Web 表示用 (中)

ペット用ベッド、Lサイズ。
お店の方でも何個かこのタイプのベッドを用意したそうだけど、全て↑のより小さくて、↑のやつだけがひと回り大きいサイズで売っていたんだよね~。
もう見た瞬間から、夫婦揃って、ひとめぼれー。

ベッドに入ったチャタまりが見たい!


ってことで、お買い上げ~。

ちなみに中にはいってるのはイカット柄の座布団になりまして、クッション性はゼロ。
ただデザイン的にカワイイので、そのまんま我が家でも採用することに。



と・こ・ろ・が~

親の心子知らず デス。


ぜんぜーんっ、ベッドとして認識してくれず、まったく入らない~。
チャタまりに「新しいベッドだよ~」って入れてみるも、すぐに出ちゃう~。
まりおなんて、日なたぼっこ好きだから、窓際においてみても、入る気配がまったくなーいっ
やっぱりおやつ作戦か?? ←これはまだ試してないけど、食べたらすぐにでちゃいそうだなぁ。。。。

おもちゃ作戦も微妙そうで、まだ試すに至らずー。


うーんっ

そんなにお安いベッドじゃないんだから、たまにでイイから活用して欲しいぞっ



で、結局今のところ、チャタまりふたりとも、あまり使ってくれないので、、、、仕方なくやらせ写真を撮ってみた。


その1

P1040762 Web 表示用 (中)

IN まりお。

まりおはとりあえず大人しく入ってくれてたっ
このへんはまりおの方が聞き分けがイイ。



その2

P1040763 Web 表示用 (中)

もういっちょ、まりお。
アップにしてみました。


その3

P1040764 Web 表示用 (中)

チャタも入れてみるも、入れてすぐカメラをかかげた瞬間、脱走を試みる(笑)
とゆーかもう脱走してるし。。。
まりおはともかく、チャタは全くと言っていいほど入らないー。


その4

P1040765 Web 表示用 (中)

もう1回ムリヤリベッドに入れてみるが・・・
「イヤじゃ、イヤじゃっ」と抗議(笑)



ってことで、やらせ写真、失敗に終わる!
もうすこし対策を考えて、少しでも活用してくれるようになるといいなぁ。。。。


ランキングに参加中。
いつもクリックありがとうです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
まりおさん
まりおさんが…
目を合わせてくれない…

きっとあったかくなったら気に入ってくれるんじゃないでしょうかねえ。
今そういう季節じゃないから的なリアクションみたいな。。

あ、それか、いいかげんヘタってそろそろどけましょうかっていう時期になってからお気に召すとかあるかも?
2011/01/18(火) 22:50 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
まりおさんはー、カメラをかかげたら目合わせてくれなくなりますねぇ(笑)
そんなにカメラがキライかとwwww

まぁもう少し様子を見て、いつかは使用してもらえるようになればいっかなぁとは思ってます~。
まぁもとを取る為に使用しろ
とりあえず寝心地が良さそうな低反発系のおざぶを買ってこようとは思ってまーす。

2011/01/20(木) 07:47 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
いいなぁ
私も、猫用に…と、これ欲しかったんです☆
それもこれですよこれ…大きいサイズのやつ!!笑
欲しかったんですよ~☆
でも、相方に却下され、いつも眺めるだけでした…。

いい感じに入ってますね~♪
ぎゅうぎゅう感が素敵です(笑)
2011/01/20(木) 17:08 | URL | がる #-[ 編集]
がる様
コレ、飼い主的にはかなりツボですよね~。
うちのも大きいから小さいヤツだと入らないので、この大きいのがあって良かったです。
でもお店に行くのが、ブログで見てから結構経ってたので、売れちゃってるんじゃないかな~って思って行ったんですが、売れてなくてヨカッタ!って感じです。

私も犬だんごになって、ぎゅうぎゅうになって寝てるところを見たいんだけどー、まずほぼ入らないi-195
とりあえずは入ってもらえるようにするのが目標です!!
2011/01/21(金) 08:04 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。