ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



チャタはチェックマン☆

あーちょっとブログをさぼったら、10日くらい放置になってしまったぁ。。。。
もうちょっと睡魔に勝てるだけの体力が欲しい今日この頃。
といっても運動はいぬのさんぽくらいしかしないからね~、難しいか??

ちなみに放置していた10日間は、普段とたいした変わらないんだけどー、ちょっとムフフなモノをゲットしました☆
そしてサッカー観戦!
昨日のアジア杯、見ましたー?
日本頑張りましたね!
夜中に我が家は歓声でしたよっ
ラストの方はヒヤヒヤだったけど、楽しかったデス。

それにしても以前トドロキさんがブログで、まりお→長友選手と書いてましてー、それ以来長友選手を見るとー、まりおさんなんですよ、我が家では(笑)
昨日のゴールのアシストも素晴らしかった長友選手。
そのころ我が家のまりおさんはひっくり返って寝てて、幽体離脱してましたー。
きっと長友選手の肉体に入っていたと思われますwwwww




さぁそんな10日間の思い出話し?はさておき、我が家の長男・チャタのコトでもたまには書いてみましょっと。
別ブログにも書いたのですが(良ければこちら)ちょっと前に、我が家は冬用のラグに変えました。

そうすると、うちにはハッスルしちゃうコがいるんだよね~。

チェックマン・チャタ☆



早速新しいラグもチェック!

P1040547 Web 表示用 (中)

↑のように、だいたいニオイをかいで、とりあえずでーんとする!
これがチェックマンの仕事☆笑


P1040550 Web 表示用 (中)

肌さわりのイイものは、とにかく大好きなチャタ。
このラグも気持ちいいの知ってるんだよね~。


足もこんなんだし↓

P1040551 Web 表示用 (中)

ママはこのおチリに萌えっとしとりまーす(笑)



チェックマンは、夏のい草ラグのときも・・・・・↓

P1030345 Web 表示用 (中)

敷いてるそばから、ニオイ嗅ぎのお仕事をせっせと遂行。


その前のラグの時だって・・・・・↓

P1030342 Web 表示用 (中)

とりあえず、でーんとするぅ(笑)


とにかく敷物系はお好きらしい。

P1010383 Web 表示用 (中)

キッチンマットももちろん好き☆


このあいだ購入したニトリのラビットタッチの気持ち良いシーツも好き。
マイクロファイバー系のももちろん好き。

P1040754 Web 表示用 (中)


と、、、、

我が家では購入したものに関しては、チャタのチェックが終了してからじゃないと使えないそうです~。
いつから出来た?このルール(笑)


まぁときおり掘ったり舐めたり、手荒な歓迎お仕事はしてくれますがー、気持よさそうにゴロンとなってると、その姿が微笑ましいーパパママなのです~。

結局チャタにあまーいパパママなのでした☆



ランキングに参加中。
最近はすっかり60位くらいが定位置です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
長友選手がねー
ほんと、見れば見るほどまりおに見えてくるでしょう。長友選手。
ライン際からDFの裏へ走り出す姿なんか、絶対シッポ立てて全速力で。
スプリント何回も仕掛けた後の、一瞬目が遠くへ行ってしまっている表情も、まりおで時々見かけるような気がするし。
2011/01/31(月) 01:40 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
ホントまりお=長友選手ですよ~
あれだけ走りまわってもきれないスタミナと、素晴らしいスピード他、まりおそのものですもん、長友選手。
なもんでー、長友選手に最近、親近感まで覚えてます(笑
それにしてもインテル移籍はスゴイですね~
うちのまりおもマスコットでどーかしら?wwww
2011/02/02(水) 01:45 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
