ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



さぼり癖注意報!!

皆様大変ご無沙汰しております!!!!
お久しぶりでございます。

といっても、もともとゆるり更新が売りのブログの為か、どなたにも心配されず放置ブログになるところでした。
申し訳ありませんっ


ぼちぼち復活&更新をしていきたいと思ってます。
数少ない読者の皆様、今後ともどうぞヨロシクですっ




ってなわけでー、堅苦しいあいさつ終了です!
ブログをさぼっていたあいだ、何をしていたか??
もちろん仕事は忙しかったのはありますが、それ以外で忙しかったのは、ママがオンラインゲームにはまっちゃったカラ
毎日オンラインゲーム&チャット三昧でブログが放置されてしまいましたっ
ゴメンナサイっ
↑暗い趣味だなんて言わないでね~、実はゲームも好きなのです。

ようやく落ち着いた状態になってきたので、またゆるりと再開です。




ちなみにチャタまりは、ふたりともいつもと変わらず超元気ですよっ♪
いつも通り、よく食べ、よく寝、よく遊んでますっ
そんな様子はまたおいおいとUPしていきますねっ

カメラライフも順調?いやゆっくりと進行中。


パパが撮ったアップの可愛いムスコたちで、謝罪記事は終了とさせて頂きますっ

DSC00506 Web 表示用 (中)

どあっぷチャタ~


これスゴイよく撮れてると思いません??
周りのボケ具合とチャタの表情が♪
親ばかですが、可愛く撮れてると思います。


お次はまりおちゃん

DSC00505 Web 表示用 (中)


これもよく撮れてるよね??
まりおのカワイイ表情がいい感じです。



こんなカンジでカメラライフもゆっくりと進行中っ
そして当ブログ、たまに放置されますが(爆)皆様たまにでイイので、のぞいてやってくださいましっ
これからもよろしくお願いしますっ



ランキングに参加中
さぼったツケでどんどんランキング急降下♪
まぁ仕方ないですなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
ひそかに
ちっこい誰かさんが短いあんよでダッシュで走り込んでゴール決めたので、そういえば!と思いやってきました!
最新情報がなくてもの足りない時は、ひそかに本家のほうもチェックしてますよ。。。
2011/03/08(火) 00:32 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
最近すっかりサボリ癖がついております。。。
まりおは相変わらず元気いっぱいで、どこぞのN選手と同じく元気に走りまわっております。。。
せめて週1更新でいきたいとは思ってますので、また思い出したときにも、のぞきにいらしてくださいませっ
よろしくです~

パパより、花見はいつごろになりそうですか?と。
4月からシフト変更で、土日も出勤になりそうなのでと。
言っております。
ご検討をよろしくお願いします~
2011/03/08(火) 22:56 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
