ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ちょこっと顔出し更新

大変ご無沙汰しております、、、

ブログずいぶん長いことお休みしちゃいました・・・
まぁ忙しかったのもあるんですが、それ以外にも新たな出来事があったりで
なかなか落ち着きません><


なので週一ペースでもいいから、簡単でもいいから更新!!ってことで・・・

きょうは、まりおはどうした?チャタはどうした?って方がいるのかわかんないけど
顔出しのみの更新とさせて頂きますっ


P1050045 Web 表示用 (中)

まりお、相変わらずこんな顔でキッチンをうろうろしてますw
すっごい真面目な顔がカワイイでしょ^^

まりおお得意の矢印座りw


そしてもう1枚

P1050057 Web 表示用 (中)

とにかくゴハンを作り出すと、キッチンに来たがるまりおちゃんw
おこぼれをもらえないかと、いつも思ってるらしい。。。。


チャタも元気ですよー

P1050108 Web 表示用 (中)

相変わらず、究極の食いしん坊^^


そんなこんなでそのうち、さぼっていた期間の走馬灯のような振り返り記事でも書こうー


そしてこのちょこっと更新にどれだけの人が気づくのだろう(笑)

コメント
No title
気づいてますよ^m^

皆元気そうで何よりです♪
2011/09/18(日) 00:46 | URL | ビンまま #-[ 編集]
ビンまま様
こんにちは^^
お久しぶりです♪

ときどきブログの方はのぞかせてもらってますよ~^^
イロイロあったんですが、少しづづでも更新していきたいと思いますっ
またよろしくお願いします~♪
2011/09/18(日) 11:05 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
No title
気づきました!笑
変わらずのまりおが見られて嬉しいです。

ブログ放置、気づくとあっという間に数ヵ月・・・早いですよね。。。
更新しなきゃと思いつつ放置記録更新中です。汗
2011/09/20(火) 00:23 | URL | じゃん #eP1cGWnA[ 編集]
じゃん様
こんにちは~
お久しぶりです♪

まりおは相変わらず、元気元気元気!!
まったく変わっておりませんw
甘えん坊に拍車がかかったくらいかな^^

ブログも一度休んじゃうと、本当日にちがたつのが早いです^^;
あれもこれもと書きたいことはあるけど なかなかの心境はとってもよく分かりますww

2011/09/21(水) 22:46 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょこっと顔出し更新】

大変ご無沙汰しております、、、ブログずいぶん長いことお休みしちゃいました・・・まぁ忙しかったのもあるんですが、それ以外にも新たな出来事があったりでなかなか落ち着きません><なので週一ペースでもいいから、簡単でもいいから更新!!ってことで・・・きょうは、...
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
