ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



那須旅行 *1

こんにちはー^^

ゆるゆるブログですw
そのため、またまたあいだが開いてますが、あまり気にしないで下さいw


7月に那須に旅行に行ってきましたー♪
実は去年も軽井沢に行ってますw
久しぶりに 犬連れ旅行で、久しぶりの那須が良すぎて、どっかに記録を残そうと思い
こんなーに時間たってますけど、ココに残しますw


まぁ細かいことはいっか。
7月某日 久しぶりにチャタまり家の夫婦の休みが連休で重なったので
こんな機会は次いつ訪れるかわからないぞ!w
ってことで、急遽那須に宿をとり、旅行してきたのです♪




7月19日 1日目~

朝寝坊したので^^; 結局7時?8時くらいに出発ー。
予定としては、午前中に栃木にある大好きなインテリアショップに行って
お昼を食べて、午後那須入り~のハズが・・・・・・
道路が混んでいたため、先にお昼を食べることにしました。

せっかく行くのなら、おいしいもの食べたいっ


ってことで・・・・行った先がこちら↓

P1050325 Web 表示用 (中)

ちょっと写真が微妙ですが^^;

『クラノカフェ』 
さんです♪


那須に行くのに、色々と情報収集してたら、すごく素敵なブログに出会いまして
そこでこちらのクラノカフェさんの記事があり、ぜひ行って見たくなったのです^^


で、食べたのはこちら↓

P1050321 Web 表示用 (中)


P1050322 Web 表示用 (中)

ドライカレーのセット。
下はなんだっけ。ドライカレーにトマトとレタスがついた季節限定バージョンだったような^^;

カレーは甘めだったけど、おいしかったですよぉ^^
意外に、フレッシュなトマトがドライカレーとすごく合って、おいしかったです♪


ちなみにこのお店は犬連れでは入店できないんで、食べてるあいだは
エアコンいれっぱの車でチャタまりにはお留守番してもらいました。


P1050324 Web 表示用 (中)


入り口はこんな感じ↑

すごく可愛らしいんですー^^
店内は撮らなかったけど、センスよくて、すごく可愛いカフェですね♪

今回は食べなかったけど、こんなあまーいものも食べれますよ↓

201106291650001-cfa2b-thumbnail2 Web 表示用 (中)


写真はお店から拝借w
すごく美味しそうなかき氷♪
チャタまりママは食べたかったけど、おなかの弱いパパにはNGで、今回は食べれませんでしたっ
残念w


ってことで、おいしーランチを食べたら、久しぶりにインテリアショップってことで・・・

『J-WOOD』
さんへ~♪

こちらではちょこちょことインテリア見つつ、バリコピ(バリのコーヒー)を頂いてきました^^


P1050326 Web 表示用 (中)


↑パパのトイレ待ちの犬w

くっついて待ってるところが、カワイイんだなぁ^^



そしてそのあと、ようやく那須へ~

夕方宿に着く予定だったので、そのあいだちょっと時間があったので
久しぶりに・・・

『アジアンオールドバザール』

に、行ってきました~♪


ココは犬連れOKなんで、ふらふら歩きながら 遊びながら歩いて
お店に入れて~って いうところですー^^

今回は写真撮らなかったので、イメージ掴みにくいでしょうが
那須に来たら、来るべきところかもw

ファミリーでも楽しめる要素があるところだし、犬連れもOKだし
久しぶりに行きましたが、やっぱり楽しいお店でした~


ってことで、食いしん坊なパパままは・・・・・・w

P1050327 Web 表示用 (中)

P1050328 Web 表示用 (中)


アジアのスィーツ「チェー」を食べました♪
もうココのチェーは、めっちゃ美味しいですよ♪
大好きですものw

ってことで・・・・・食べまくってw
ようやく夕方17時くらいだったかな??

宿につきましたーー


が、長くなったので、また次に書きますねん♪


あっ


大変w 犬ブログなのにw 主役がほとんど出てなかったよ^^;
なんで旅の写真じゃないけど・・・ふて寝写真をラストに載せておきますww

P1050247 Web 表示用 (中)

寝起きで、目つきの悪いまりおww
トドロキさんw 相変わらずこんな写真ばっかりですw まりおのはw


P1050248 Web 表示用 (中)

今度はチャタがそっぽ向いてるよwww

うちの犬はやっぱり写真撮るときは、協力的じゃありませんw


では次回は明日書きますねー♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント
まりお…
まりおってほんとに顔撮らしてくれませんね。。。
いっつもそうやって黒い背中とか後頭部とかだけ出して。。
走ってるときは顔むちゃくちゃになってる気もするしwwww
2012/08/29(水) 03:26 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
そうです、そうですw
黒い背中ばっかりですよw 写真はww
いい顔は なかなか写真では撮らせてくれませんwww

2012/08/30(木) 04:01 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
