ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



那須旅行 *2

こんばんは^^

勢いでいかないとw またしばらく放ったからしになってしまうので^^;
那須旅行の続きを書きまっす^^


夕方 宿に着いたわけですが・・・・・泊まったところはコチラ

『イマジン』さんです♪


宿情報を調べたところ、こちらのイマジンさんに泊まったというブログに遭遇し
我が家も行ってみたくなったのがきっかけ^^

さすが人気宿w
一応ペンションの類になりますが、ペンションというよりは、プチホテルっていう感じ^^

P1050373 Web 表示用 (中)

ダックス好きにはたまらなーいw 建物でっす♪
すっごいカワイイんですよぉ^^


P1050374 Web 表示用 (中)

↑ココがペンションの入り口・玄関でーすっ


そして左側には・・・・・・

DSC01052 Web 表示用 (中)

こんな風になっていて、ココのイマジンさんのワンちゃんたちが
時々 お顔をだして歓迎してくれまーす^^
ちなみにこのイマジンさんの宿の犬、相当いますw
多分20頭ぐらい いるんじゃないかなー。
詳しくはホームページをリンクしたので、お時間のある方は見てみてくださーい^^


そしてこれまた素敵なロビー^^

DSC01009 Web 表示用 (中)

ココで宿泊されている方々とコミュニケーションが取れたり
宿の犬たちと交流することができまーす^^
こういう小さな交流が、旅の楽しみだったりしますよね^^


で、ロビーの右側は・・・・こんな風にバーカウンターがあるんです^^

DSC01012 Web 表示用 (中)

DSC01051 Web 表示用 (中)

↑2階から見た感じ^^
このカウンターでは好きなものが飲めますよん^^


カウンターの右側↓

DSC01039 Web 表示用 (中)

犬用のごはんもあったりしますw


そしてココの宿、イマジンさんは 本当犬のための宿って感じで
館内も 犬フリーOKなんですよー^^
なので、結構みなさん ノーリードでフリーで遊ばせてる方多かったですね^^


次はお部屋でーす^^

DSC01008 Web 表示用 (中)

ちょっと素敵なお部屋だと思いません?w
可愛らしい感じでまとまってますけど、なんといってもオシャレ♪
夫婦揃ってインテリア好きなのでw、これはかなり好みの感じで
これだけでテンション上がりましたww

でね、こちらをご覧くださーい↓

P1050330 Web 表示用 (中)

なんと、普通は絶対的にダメなベッドに乗せること、
これもココ イマジンさんではOKなのです!
なので犬が乗ってもいいような敷物がベッドに敷かれてるのが お分かりになりますか?


ほんと いろんなことが 犬第一で 考えてある素敵な宿ですー。


お部屋の素敵な照明もアップでどうぞ~↓

P1050331 Web 表示用 (中)

チャタまり お部屋でも もちろんフリー^^

DSC01007 Web 表示用 (中)



館内を簡単に楽しんだあとは、夕食まで時間があったので
宿のドッグランに連れて行きましたー^^

なんと!イマジンさんのドッグランはすごいよw
敷地面積 2000坪w
ドッグランも 3箇所ありますw

P1050344 Web 表示用 (中)

やっぱり那須の空気や環境は犬たちにも、心地よいようで・・・
楽しく走って遊びましたよー^^


P1050341 Web 表示用 (中)

↑へたれのチャタの尻尾も上がってますw


写真がたくさんなので、まとめてみました♪

新しい作品 Web 表示用 (中)

まりおは元気に走り回っていて、おかげで写真はぶれぶれ^^;
チャタもチャタなりに楽しそうにしてました^^

ここのドッグランは、生えてる草も、犬が食べてもいいような草を
わざとたくさん生やしてるそうです^^
ちなみにチャタは食べないけど、まりおは結構 草食べます^^;
野生児だw

ドッグランに行くまでの道も、プール見たくなっていたりで
やっぱり ここでも

犬至上主義w
 ですねw 
イマジンさんは^^


P1050340 Web 表示用 (中)

↑ドッグラン内にある 人間の休憩所。
チャタが足あげてますけどw お気になさらずにw


こんな感じで、写真がたくさんになってしまったので^^;
夕食からの出来事は また次回かきまーす。。。

長くなってゴメンナサイ^^;
少しでも那須とイマジンさんの良さが伝わってればいいなぁってことで、
次回も 遊びに来てくださるとうれしいですーー^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
楽しそうで
まりおもチャタくんも楽しそう。。
まりおがローリングしてるそばにチャタくんいるけど、取っ組み合い?
してたらすごいなあ(笑
2012/08/29(水) 03:22 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
犬は楽しそうでしたねぇ^^
ローリングしてるときは、お互い一緒にローリングしたいらしくw
チャタはだいたいまりおがやってるのを見て、自分でもやりだしますねーw

取っ組み合いは ないですねwwww
2012/08/30(木) 04:00 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
ぬわんとー!
久々に更新してるじゃないですかい!
ご無沙汰です(*゚▽゚)ノ

イマジン、行ってみたい所なんですよねー
ランも広くて、走り甲斐がありまするぅー♪
うち、先週那須旅行行きましたが暑すぎて避暑出来ませんでした_| ̄|○
また、覗きに来ま~す(*´▽`*)
2012/08/30(木) 08:36 | URL | ラリレモ #-[ 編集]
ラリレモ様
お久しぶりですー♪
ってか コメありがとーございまっすw

かなり放置プレーだったんですがw 那須に行ったことで
久しぶりにブログを更新しよう!と思いましてw

だらだら長々っと 書いておりますw

イマジンさん めっちゃイイですよぉ^^
犬には申し分ないくらいの施設に環境、人にもおいしーパンと
ごはん、もう那須に行ったら イマジン以外の宿は考えられないくらいですよん^^

まぁ相変わらずだらだらゆるゆるが売りなんでw 更新率は低いですが、また遊びに来てくださると嬉しいです^^
ラリレモさんのところも行きますねー^^

2012/08/30(木) 14:55 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
