ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須旅行 *3

こんにちはー^^


だらだら続くよ、那須旅行記w 本日は3回目でーす。
全部書き終わるのはいつのこと??ってくらい、ながーくなりそうですがw
気長にお付き合いくださいませ(*_ _)



那須旅行 1日目。
イマジンさんでの夕食でーす♪

スタッフの方が、ボリュームがあるので、たくさんお腹をすかせてきてくださいね♪
って言ってくれてたので、とってもとっても楽しみだった夕食です^^

席は個室のような感じになっていて、もちろん犬連れOKです^^
リードフックも取り付けてあります。


P1050350 Web 表示用 (中)

ってことで、夕食スタート♪
↑はダックス箸置、これいつも欲しいなーw って思いながら 踏みとどまって買ってない代物w


まずはオードブル^^

P1050351 Web 表示用 (中)

P1050353 Web 表示用 (中)


きのこのスープ
どっちも美味しかった♪


あっ食べてるあいだの、犬の様子をw

P1050354 Web 表示用 (中)

チャタはテーブルの足に顔乗っけて、ぺたーんとくつろぎモード。
チャタはどこでも顔乗せるのが好きなので、結構こういうの多い^^


P1050356 Web 表示用 (中)


全体像はこんな感じw
左にまりおがいますw


P1050357 Web 表示用 (中)

このときは大人しくしてたけど、周りの他のわんちゃんを見ては
まりおは飛び出し、わんわん大会をし、チャタまりふたりが いっちばんうるさかったです;;
あんまりこういう場所には連れていってないし、場慣れしてないのもあるけど
うちのコも、もう少し教育しないとな・・・・と、ちょっと思ったのでした。


では料理の続きです~

P1050358 Web 表示用 (中)

P1050359 Web 表示用 (中)

P1050360 Web 表示用 (中)

白身魚のソテーに、チキンの煮込み? そしてラストがハンバーグ。。。
これ写真で見る以上にボリュームあって、おっきっくって すごいです。

とっても美味しかったんですが、
久しぶりにママはお腹がパンクするかもw ってくらいお腹いっぱいになりました^^;


この他に夜食用にって、パンを頂きました^^;
当然 食べれませんでしたけどw




お腹がいっぱいになったら、お部屋でゴロンw
お風呂まで、いぬとひとは ゴロゴロしてました~


DSC01013 Web 表示用 (小)

ママとまりおがごろんw
チャタもその下でごろんw

DSC01020 Web 表示用 (中)


いつのまにか、ママとまりおは寝てましたw

DSC01025 Web 表示用 (中)

チャタは サービス精神を珍しくだしw

DSC01016 Web 表示用 (中)

久々にアップ^^
今年で7歳になった、チャタのアップです^^


DSC01021 Web 表示用 (中)


まぁこのあとは パパも交えてw めっちゃ爆睡w
お風呂に入ったのは、真夜中でしたw


ちなみにイマジンさんのお風呂も良かったです^^
お風呂場も犬連れOKw
今回は連れていかなったけど、次の機会には連れて行きたいな^^
って思うくらい、お風呂も素敵でした♪


こんな感じで1日目は終了。
だらだら長々と書いてますが、2日目はまた明日以降にw

そしてこれ書いてたら、またイマジンと那須に行きたくなったママでしたw


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
寝るまりお
寝るまりお、感じはよーく分かります。抱っこしてるとそのまま寝ちゃうとか、そのあたりのいいところをまりおはいっぱい持ってますよねえ。。
2012/09/05(水) 03:45 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
ホント寝てるときのまりおは無防備でw だらーとしててw 
かわいーですw

まぁ良くも悪くも マイペースに寝てますけどね^^;

2012/09/05(水) 22:58 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。