ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



那須旅行 *4

こんにちは♪


ゆるゆるブログが ちびちびと更新できてるw
これも放置プレーw を暖かく見守って頂いたw 数少ない訪問者の皆様のおかげですっ!w
ありがとーございます^^

やっぱり カウンターが少し動くとうれしーもんですね^^



ってことで、まだまだ続くよ、那須旅行記w
2日目でーすっ


やっぱり高原の朝は違うってことで・・・那須の朝は 気持ちよく起きれました♪


で・・・・また食べ物の話題からw 
イマジンさんでの 朝ごはーんです^^
朝も楽しみにしてました^^

ダイニングルームに行き、まずは犬たちのポジションを前日の夜から変えてみました~

P1050361 Web 表示用 (中)


そう長いすの横にIN♪
パパの横に座れて嬉しそうなチャタw

なぜこうしてみたかというと、他の飼い主さんが結構 隣に座らせて 皆イイコにしていたため
うちも床ではなく、乗せてみる? って感じで いすにINです~

まりおもこの通り↓ いすにIN♪

P1050365 Web 表示用 (中)


結果的に この方がうちのコたちは静かでした^^
床だと わんわん大会するし、いすに乗せた方が 全然イイコでしたw


パパの横で嬉しそうなチャタは・・・・↓

P1050363 Web 表示用 (中)

ダックス箸置きに興味津々w


そして待望の朝ごはん♪

P1050366 Web 表示用 (中)

パンがどーーーんw
一体何個あったんだろw


アップでも どーぞ^^

DSC01036 Web 表示用 (中)

他にも パンがどーんw

P1050367 Web 表示用 (中)

これだけでも 充分すぎるくらいの量のパンw


なぜこんなにパンがたくさんなのかは・・・
イマジンさんは、パン屋さんもやってるんです♪
ペンションの前が 

『レストランカフェ ペニーレイン』


と なっています^^
有名店だから 知ってる人も多いかな?
テレビで紹介もされてりしてるみたいだしね^^


ほんっとに ペニーレインのパンは美味しいですよ♪
お店の雰囲気も とっても良いです^^


そして朝ごはんは、パンだけではありませんw

P1050369 Web 表示用 (中)

↑さらにこちらもww
どんだけボリュームあるんだw って感じですが・・・・w

朝もお腹いっぱい 食べましたw
ちなみにパンは 食べれなかった分は お持ち帰りができます^^


無事にゴハンを食べ終わったら・・・・
通路が気になる犬ww

P1050372 Web 表示用 (中)

P1050370 Web 表示用 (中)




ご飯が終われば チェックアウトまで少しドッグランで遊ばせよう!
と思いー、扉の方にいくと・・・・


この日は あいにくの雨でした(-∀-`; )

P1050378 Web 表示用 (中)

外にでれなくて、残念そうな犬たち↑


チャタは パパが外にいるのを じっと眺めておりました~↓

P1050379 Web 表示用 (中)

この辺の一途さが カワイイw


まりおは外に出れないなら~と、気持ちを切り替えてw
館内で 遊んでましたw
まりおは こういう状況変化の切り替えは上手いコですw


少し館内をぶらぶら~

DSC01050 Web 表示用 (中)

↑ところどころに こういったトイレ用のグッズやごみ箱が置いてあります^^
ドッグランの方にもありました^^


イマジンさんは こういった細やかな気配りが いたるところにあって 
とっても過ごしやすかったです^^


そしてチェックアウト~ 
その前に ひっさしぶりにw 家族写真ですw

P1050382 Web 表示用 (中)

まりおが珍しく 目をつぶってませんw
チャタはパパ抱っこで 満足そうな顔してますw


何度も言いますが、イマジンさんは本当 犬のための宿って感じで
サービスが行き届いていて、すっごく居心地が良かったです^^
那須にいく機会があれば、ぜひとも皆様に利用していただきたいし
我が家も 那須での宿は イマジンさん以外 考えれないくらいファンになりました^^


そしてイマジンから 離れる前に・・・
ペニーレインで パンを大量に買い込みましたw

P1050407 Web 表示用 (中)

ブルーベリーのパンが人気№1 ってことで
ブルーベリーのジャムと パンは外せないw 
こちらもとっても美味しかった♪

お店の前には ブルーベリーの木も^^

DSC01054 Web 表示用 (中)


那須はパンやさんが多いことでも有名ですが
ペニーレインは人気ランキング上位に入るパン屋さんです^^
イマジンさんに泊まらなくてもw ペニーレインのパンは一度ご賞味いただくといいかなw
ってくらい、素材の味がいかされた美味しいパンでした^^


ってことで 長くなったのでw また次回にw


だらだらと書いててすみませんw
でも最後まで お読みいただき ありがとうございますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
No title
旅行記、堪能しましたよー!
イマジン、行きたいけどおひとり様は平日しか泊れないんですの~(泣)
なので、人気のあるイマジンなかなか行く機会が・・・

食事が多いのは、いいですね~
しかも、お持ち帰りOK!!?
ますます行きたいですぅ~

2012/09/02(日) 20:46 | URL | ラリレモ #-[ 編集]
ラリレモ様
ありがとーございまっす☆
そういって頂けると うれしーですぅ~

イマジンおひとり様は 平日のみなんですねー
知らなかった^^;
やっぱり人気宿だから 結構先まで土日は埋まってましたねー

次はいつ行けるかわからないけど、来年の春くらいには行きたいなぁ~って 思ってます^^


2012/09/03(月) 19:24 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
まりおの顔が
やったー、まりおの顔が写ってるー
変わりなさそうですね。。。。。
2012/09/05(水) 03:42 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
変わりないですよ!
まりおはいい表情の写真は やっぱりあんまり撮らせてくれないので^^; なかなか難しいですねぇ。。。

しかも外に出ると ちょこまかちょこまか めっちゃ動きますからwww
2012/09/05(水) 23:00 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
