ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


那須旅行 *5

こんばんは^^


ちょこっとづつですが、息を吹き返してきてる当ブログですw
ってことで、ちびちび続いてる更新を切らせるわけにはいきませんのでw
ゆるゆーる更新してきまっすね!
なので、変わらぬ愛でw 見守っていてくださいねwww



さて大満足の宿「イマジン」をチェックアウトし、大量のパンを買い込み
次に足を伸ばした先は・・・・・


DSC01057 Web 表示用 (中)


『南が丘牧場』でーす^^


お泊りしたイマジンから近く、いろいろと牧場情報を調べた結果こちらに♪
まぁあいにくの雨でしたけどね^^;
(入場料無料もw 大きな決め手w)


せっかく那須に行ったので 犬と楽しく遊べるところにも行きたいなーって
思って、牧場を調べましたw


DSC01055 Web 表示用 (中)

小雨がぱらついてましたが、牧場に来た一番の理由は・・・
おいしいミルクやらチーズとか 食べたい・買いたいですw
それに加えて・・・・・ソフトクリーム or アイスが食べたいww
やっぱり 我が家は『食べ物』絡みw で選ぶこと多しですww


DSC01056 Web 表示用 (中)

↑アクセスマップを見ていたら、早く中に入りたくて ウズウズしてる犬たちww



でもあいにくの 雨;;

牧場内をざっと歩いてたら、雨がどんどん強くなり カメラを持って写真を撮ることが
なかなか出来ませんでした・・・ (´Д`)


でもガンバって取れた お馬さん&羊さん♪

DSC01059 Web 表示用 (中)

P1050388 Web 表示用 (中)


天気がよければ乗馬やら さかな釣りやら、イロイロできたんですが
なんせ 雨;;のため 結局牧場内をぐるぐるし、ミルクとかを購入ー

そして最大の目的w アイスを食べること!w

アイスに関しては 口コミ情報で調べたところ
ついつい食べてしまいそうなソフトクリームよりも・・・
売店でしか売ってないカップのアイスの方が絶品であるとのことで・・・・
そちらを探し、食べましたー♪

もうね お味はミルクがものすごく濃厚で、ウワサどおり絶品でしたv(≧∇≦v)


なので、南が丘牧場に来ることがあったら、ソフトクリームではなく カップのアイス
ご賞味くださいね!!
ホント おススメです!!



さてアイスを食べれば一応の目的は終わったので、雨もぱらついて長居も出来ないしで
次なる目的地へ~^^


DSC01061 Web 表示用 (中)

DSC01062 Web 表示用 (中)

ハチミツ専門店 『メリッサ』>へ♪


ココでは チャタまりにはお留守番をしてもらって、はちみつを買いに行ってきました^^
ココも 那須情報を調べたときに ぜひとも行ってみたくなったお店のひとつです^^

いろんな種類のはちみつを試飲することができ、
とっても楽しかったです~^^
はちみつもお花によって 全然味が違って すごく面白いですね^^



そんなこんなで お昼も食べずに 雨降りの中 室内でもいける場所へ移動~
まぁ雨降りで犬連れでいける場所って限られるんですけどね^^;

那須ガーデンアウトレットへ♪


本当はいく予定はなかったのですが、なんせ想定外の雨のため
やむなく?? よる事にw

お昼ごはんは、DOG DEPT系のカフェレストランで^^
ココはもちろん犬連れOKでーす。


P1050392 Web 表示用 (中)


食べたものはこちら↓

P1050394 Web 表示用 (中)

P1050395 Web 表示用 (中)


まぁ見た目はおいしそーですがw 実際のお味はまぁまぁで
お値段とボリュームとお味を考えると、若干お高めですが
アウトレット価格w 犬連れOKってことを考えると
まぁ たまーに利用してもいいかなっていう感じのお店です。。。


アウトレットは急遽来たので、特に目的もなくぶらぶらw
そして 若干期待はずれを感じw 結局滞在時間短めで^^;
そのまま帰宅することになりました^^;


ってことで、ながーーーーい那須旅行記をお読みいただき、ありがとうございました!!
まぁ半分食べ物の話題w 30%犬の話題 その他w
って感じだったと思いますが、久しぶりの那須は本当空気が気持ちよく
すごくたのしめました^^

また行きたくなりました^^
めったに行ける場所ではありませんが、犬連れ旅行としては
犬連れOKのお店も多いので、やっぱり那須はお勧めですね^^


まぁ旅行記は終わりですが、これからもボチボチと更新していこうかなーって
思ってますので、皆様 たまにでもw のぞいてくださいまし^^

これからもよろしくお願いしまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
