ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


毎朝ワンワン大会だぞっとw

こんばんはーw


せっかくぼちぼち復帰したのに、もうサボるのかーっていう感じですがw
実は先週、千葉の外房の方にプチ旅行してきましたー^^
写真の編集とか、写真の編集とか 写真の編集とか・・・・ww
まだ全然してないので、おいおいと書いていきますので、那須旅行と同様、気長にお待ちくださいませw
(待ってる人なんているのだろうかw)

ちなみに写真は、那須旅行よりも いい感じのがあったりします☆



ってことで、そのあいだの最近の日常をw


タイトルどおり、最近朝から わんわんうるさいんです;;
うちのむすこたち。。。。


原因はこれ。

ちょっと前のお話になりますが、隣の空き地に家が建つことになった><
いやーもうね、ショックですよ、犬も人も;;

家は団地じゃないけど、某ハウスメーカーさんの大規模なちっこい街みたいな感じの一角でしてー
我が家はいっちばん南のはじっこです。
隣は中途半端な敷地の空き地と、地主さんご一族のお墓がありました。
が、いつの日やら、メインのお墓以外は撤去され、というかどっかに移動し
ただの空き地だったのですが・・・・

今年に入ってからかな?

我が家と同じラインまで盛り土をし高さを揃え、家が建つことになってしまいました;;
まぁ正直、元お墓があったところにそうそう土地を買って家を建てる人はいないでしょうから
地主さんの親族関係なんだとは思います、隣の人。。。

だけどその工事の関係で、うちは朝から真っ暗に近いくらい暗いし
今まで全室南側という好条件だったので、暗さは半端なく感じてしまうし^^;

早く工事おわってほしい・・・・


いつか将来、その中途半端な空き地を地主さんが売ってくれたらw
ちっこいけど、犬たちのためにドッグランとかに出来たのになぁっていう
叶うんだかw 叶わないw はかない夢も消えましたw


まぁそんなわけで、うちのわんこずは、工事のおっさんたちがくるとw
毎朝すっごい勢いで、わんわん大会なんですよ(´-`;)トホホ

家中走り回って、窓に向かってわんわんやってます^^;↓

P1050446 Web 表示用 (中)


そうだよね、今まで静かな環境だったからね・・・
特に、まりおは冬になると、日向ぼっこが大好きで窓にへばりついてるからねぇ・・・
実際家が建ってみないとなんともいえないんだけど

しばらくは、我が家ではわんわん 朝からやってます^^;
ご近所の皆様、ご迷惑をかけてごめんなさい<(_ _)>
もう少し温かい目で見守って頂ければと思います。。。
(私たちが不在のあいだは静かなんだけどね^^;)

P1050447 Web 表示用 (中)


ってことで、次回も徒然日記でいきます!
千葉旅行はその後くらいに書きたいと思います^^

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
