ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


今年買って とっても良かったもの♪

こんにちは♪


世間は3連休、ママは2連休、パパは休みなしw
と、相変わらず働き蜂のようなw チャタまり家です^^;
でも、手元に残るものは少ない;; 
いや やりくり下手なんだな・・・きっと。


まぁそんなことはさておき、千葉旅行の前にかるーく違う話題をはさみます^^


だいぶ前に・・・今年の春くらいかな??
うちも、ようやく欲しかった このコを購入~♪


ペットカートでっす♪


イビヤヤカート


*画像はお借りしました* お店はこちら



ずっと前から欲しかったペットカート。
ホームセンターとかペットショップとか行く度に見てたんだけど、
ほしーものはなかなかお安くないw
というか、どうせ買うなら ちゃんとしたものを!って思うので
リサーチして資金と相談してとか・・・そういう前段階をきちっと踏まえてから購入しよう!!


そう思っていたハズなのに・・・・・・・・・・・



誘惑のDMが やってきたんですよね^^;
あれ、思ったより安いじゃんw
どうする?買っちゃう?w みたいな感じでw


で、上記のヤツ↑を買いました~

チャタまりふたり乗せるし、乗り心地が良いような3輪タイプだし。
うん、いいんじゃなかろうかってことで、ぽちっと購入ww


でもって春某日、家の中で組み立てましたw


初めて乗せてみた図↓w

P1050256 Web 表示用 (中)

まりおの必死さとw チャタの悲鳴が聞こえるような図ですw
あーうちの中が汚いのはスルーでw お願いします^^;


その次の図↓w

P1050257 Web 表示用 (中)


ちと慣れてきた感じw


もういっちょ別の図↓w

P1050258 Web 表示用 (中)


本当まりおの方が態度がでかいw
チャタの方がお兄ちゃんですよww



横からも↓

P1050259 Web 表示用 (中)



このカートを最初に使用して行ったところは IKEAでしたw
IKEA大好きですがw(最近全然言ってないけど;;)
ペットについての規制が前より厳しくなって、今はカートのみなんですよねぇ。。。

まぁこの後も何度も使ってますが、やっぱり3輪タイプ、かなりイイです♪
小回りもきくし、乗ってる間は すっごい良いこでほえないしw
何より パパママが抱っこしなくてイイので 楽だしw


カート、ホントに買って良かったです^^
お出かけの幅も広がったしね^^


でもねー、ひとつだけ後悔がw
うちがこのカートを買ったあとに、たまたま見たペットショップや楽天でw
もっとカワイイデザインのとかがあって、そこだけが残念 o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
お値段もそんなに変わらずにw


まぁ機能的には、とっても満足いってるからいいんですけどねー


ってことで、次回こそw 千葉旅行でーす^^
今回もとっても良い旅でした♪


今日も最後まで読んで頂き、ありがとございまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
