ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



千葉旅行 *2

こんばんは^^


*1を書いてから数日経ってしまいました^^;
今週は仕事がちょっと遠いところに出向してるのでw 朝と帰りが遅いんです^^;
普段の生活でいっぱいいっぱいww

まぁゆるゆるブログなんでw まぁ皆様お分かりだと思いますが!w



ってことで、今日は第2回目でございまっす^^



1日目、22時半就寝というちょー健康的な生活をしたためw
翌日の朝は目覚めは早かったw
というか、5時代に目覚めたw 
旅行に行くと、不思議と朝早く起きるのが、まったく苦痛じゃないw
仕事のときは、起きるのイヤなのにw


ってなわけでー、朝早くからパパがチャタまりを、あさんぽならぬw(朝散歩の略ねw)
朝ランへ~♪


DSC01071 Web 表示用 (中)

扉を出て、パパは朝から快便なw むすこたちのブツを処理しに行ってきて、戻ってきたところのチャタまりw


DSC01073 Web 表示用 (中)

DSC01072 Web 表示用 (中)


チャタが「どこ行ってたの?」って 言ってるねw 顔がw


そして、ドアをあけたら・・・・・・・・

DSC01075 Web 表示用 (中)

走り回る犬^^
でもねー、チャタもまりおも走って向かってる先は・・・
朝ごはんを作ってる厨房のほうw

朝ごはんのいい匂いがするからか、そこから離れようとしないのwww


飼い主に似てw 本当食いしん坊なむすこたちでっすww



そのあとは、またランで遊ぶーー♪

DSC01080 Web 表示用 (中)


朝は気持ちよかったけど、芝生のランは結構朝露がついてて 濡れてました。


そして、朝から運動したら!
寝ぼけ眼のママが登場w

犬たちのあんよを拭くためにw


DSC01090 Web 表示用 (中)

でもねー 足拭くよ!って言ったら


マイペースな黒い犬がwwww

DSC01094 Web 表示用 (中)

ローリングしだした!!ww

まりおはどこでもローリングしたがるし、好きなんだよねぇ^^;
困った癖であーるw


チャタは素直に拭かせてくれたよ!

DSC01105 Web 表示用 (中)

こういうところは、とっても素直^^
かわいいむすこ第一号でっすw


そして、朝の運動が終わったらー、なぜか部屋の隅でくつろぐいぬw

DSC01108 Web 表示用 (中)




いぬのごはんも終わったら、今度はひとのごはん^^

DSC01112 Web 表示用 (中)


これまた、すっごく美味しかったです~♪
パンもオムレツもサラダも美味しかった!!

オムレツもふわふわだったしねー、本当こちらのWandayさんのお食事は美味しかったです^^



ごはんが終わったあとは・・・、とりあえずの予定のルートを決め
チェックアウト前に、もう一度ランで遊ばせることに~^^


今日のお気に入りの1枚↓w

かわいいチャタとまりおのおちりだよ!w
ココに萌えっとするのは、飼い主のパパママだけだと思いますが!w

DSC01120 Web 表示用 (中)


遊んでいたら・・・Wandayさんの宿のいぬ。
看板犬のキャバちゃんが来てくれました~^^


DSC01121 Web 表示用 (中)


うちのチャタと同じく、ヒト見知らーwなキャバちゃんw
基本いぬはダメw、人はOKw 
もうおじーちゃん・おばーちゃんになるコもいたけど
皆かわいかったです~^^

キャバリアもかわいいよね~^^
なんといっても、足が長いしね!w
(普段足の短い犬と生活してるからねw そこに目がいくんですw)



まぁそんなこんなで、写真が多くなったのでw 今日はココで終わりにしますが
Wandayさんも とっても居心地が良い宿でした^^

料理も美味しいし、広いドッグランがあるし
素敵なオーナー夫妻がいるし、またいつか行きたいと思います!

と、いうことで、また遊びに行きますからね^^
Wandayのオーナー様^^
そのときは、よろしくお願いします♪


ではラストに、1日目の食事中、動きすぎて、どうしようもなくなったいぬたちw
それで締めくくりまーす^^

P1050469 Web 表示用 (中)

テーブルの下で、伸びるいぬ↑w


P1050471 Web 表示用 (中)

動きまわりすぎてw テーブルの足にリードがからまって動けなくなったいぬ↑w


ある意味、ふたりともらしいですww



ってことでー、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
